※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

百貨店のオンラインで買える、皆さんのおすすめの美味しいスイーツや食…

百貨店のオンラインで買える、皆さんのおすすめの美味しいスイーツや食べ物教えて下さい😊

社長の奥さんから出産のお祝いを頂いたので、内祝いを探しています。
よくある内祝いのサイトだと美味しそうなものがないので、百貨店で購入してのしをつけて発送したいなと考えています!!

できれば、受け取りやすいように要冷蔵要冷凍のものじゃないと嬉しいです^^

コメント

あむあむ

参考になるか?ですが、お子さんもいる奥様に、内祝いでダロワイヨのマカロン送りました^_^

ママリ

高島屋オンラインだと内祝いののし付で発送してくれますよ!
コム・シノワのクッキー缶を贈ったことがありますが、くまのクッキーなど入っていてかわいい!と喜んでもらえました☺️
あとは冷蔵になっちゃうのですが間違いないのはサダハル・アオキのマカロンです!
マカロンの中ではやっぱり一番おいしいです〜