※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に仲良しをしたが、排卵前におりものが出て熱っぽい。妊娠か排卵か不安。どうでしょうか?

ルナルナの排卵日に合わせて仲良ししました!
その排卵日が9日でした!
なので2月、5、6、8日を仲良ししました!
ですが今日2月12日卵白のような排卵日前になる
織物がでました!
朝は熱っぽいなあと体温計ったら36.7度でした!
次の生理は2月23日から28日前後です
これは妊娠によるおりものなのか、それとも排卵によるおりものか不安です、みなさんどうでしたか?

コメント

meeeee

妊娠によるおりものではないと思うので、排卵ズレてたのかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、
    ズレたのかもしれないですよね、

    • 2月12日
まみむ

排卵によるおりものですかね?
私もルナルナと排卵検査薬見比べてると、ルナルナの方が3-4日早い気がしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じのおりものがでました、

    そうなんですか!!🥲
    私も早かったのかなぁと、

    考えすぎかなぁとか、
    でも今回はルナルナに合わせてやってみて、そん時はそん時ですね!

    • 2月12日