※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

小学校でお道具袋使っていますか?作ろうと思うんですけど、キルティングとオックスどっちが良いですか?

小学校でお道具袋使っていますか?作ろうと思うんですけど、キルティングとオックスどっちが良いですか?

コメント

そうくんママ

お道具袋❓ってなんですか❓🤔

• そうくんママ

そうくんママ

うちの子の学校は、使ってないです。お道具箱のみです!

• 2月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

クーピーとかクレヨン、のり、ハサミなど入れて机の脇にかけておくそうです💡

• 2月12日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですねー😊
    勉強になりました‼️

• 2月12日
まっこ

はさみ、のり、セロハンテープなどを入れる小さめの巾着持っていってました。

オックスのほうがいいのかなと。
キルティングだとモコモコしちゃって入れにくい気がします。

• ぷぅ

ぷぅ

巾着なんですね!うちはレッスンバックより少し小さめなバックみたいです😊
    オックスで作ろうと思います!ありがとうございます😄

• 2月12日
ジャンジャン🐻

うちは形指定のものがあります☺️
ずっと机にかけておくのでかける部分も厚手でじょうぶなようにみなさんキルティングです😄

• ぷぅ

ぷぅ

皆さんキルティングなんですね😳

• 2月12日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

レッスンバッグの半分サイズくらいのもので、紐で絞ったりしないのでそのまま長期休暇の時はバッグのように持って帰ってきます☺️

• 2月12日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちも多分そんな感じのものだと思います❣️ありがとうございます🥺

• 2月12日