※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
産婦人科・小児科

京都市西京区の身原病院さんは産み分け相談とかはやってないですよね??

京都市西京区の身原病院さんは
産み分け相談とかはやってないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

前に聞いてみましたが、やってないそうです💦

• おと

おと

聞かれた方の情報ありがたいです!!
    やはりやってないですよね。
    ありがとうございます😊

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    上の子を身原さんで産んだので、出来れば同じ身原さんで2人目産み分けを…と思って聞いてみましたがやってなくて、他の病院で下の子の産み分けして出産は身原さんでしました✨
    妊婦健診の時に産み分けの話を院長にしたら「うーん…あれも信憑性がねぇー…」という感じのこと仰ってたので、だから産み分けやってないのかな?と思いました。

• 2月12日
  • おと

おと

私は下の子を身原さんで産みました✨
    そうなんですね!
    私も産み分けは他の病院でして出産は身原さんもアリかなと思っていました!!

多分産婦人科の先生の中でも産み分けは好き嫌い分かれそうですよね😅
    信憑性や自然の掟に反する?とかでなんか否定派もいるみたいで💦

もし仮に産み分け通りにいかなかった時に病院側が責められる事も少なくなさそうですしね💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね💕
    産み分けした病院もすごくいい病院だったので迷ったのですが、あの料理・部屋・エステ・母子分離…等が忘れられず、下の子の妊娠がわかり、妊娠判定から出産まで身原さんにしました🥰

多分そういう方もいるためか、産み分けする際に「希望の性別を妊娠できなかったとしても不服申し立てしません。」的な内容の誓約書書かされました😅

• 2月14日