※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
その他の疑問

中古車購入で迷ってます!①白のNBOX(片側電動スライドドア)②ピンクのNBOX…

中古車購入で迷ってます!!

①白のNBOX(片側電動スライドドア)
②ピンクのNBOX(両側電動スライドドア)

年式、距離、付属品、金額は
ほとんど変わりません!

みなさんならどちらにしますか?😭💦
スライドドアの車を持ったことがなく、
片側だけでも軽で軽いから不便さ
感じないのかな?!と思いつつも、
やはり両側のほうが便利なのかなーと😭💦

片側、両側電動スライドドア使っている方
どうですか??
またピンクの車に乗っている方、
ピンクにして後悔したことありますか?

明日までにどちらにするか
決めなければならず、
アドバイスいただけたら嬉しいです!!

子供2人、北海道、雪の多いところに
住んでいます!

コメント

けろけろけろっぴ

両方の方が後々子供が自分たちで
開けたり閉めたりするときに
隣の車にぶつけないとおもいます!が、ピンクは飽きそうですね🥺💦

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やはりピンクは飽きますかね😓💦そこが引っかかってまして💦

    • 2月12日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ピンクていっても薄ピンクなんですかね?🥺❤️

    • 2月12日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    薄ピンクでパール入ってるのでくすみピンクみたいな感じですー!!
    ピンクのほうはターボで白はターボじゃないんですよね😂💦それも迷っていて💦💦

    • 2月12日
めるこ

同じような感じで迷っていました!結局色で片側スライドドアに決めてしまいましたが、今じゃ両側スライドドアにしとけばよかったと後悔しています😅

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    わあ!共感していただけますか😭💖すごく迷ってました😭💦ちなみにターボありですか?!

    • 2月12日
  • めるこ

    めるこ

    ターボなしです!
    戻れるならほんと両側スライドドアにしたいです(笑)
    お子さんがいるならなおさら!
    薄ピンク可愛いと思います♥

    • 2月12日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    みなさんやっぱり両側スライドドアすごいおすすめですね💖😆

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

実家が片側スライドで、自分の家の車が両側スライドですが、両側スライドの方が楽です!実家の車乗る時、スライド側から乗ることが多いです。
そして今N BOXのピンク見てきましたが、かわいいですね!女の子2人ならいいんじゃないかなって思います😊💓

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    スライドドアの車に乗ったことないので、全く使い勝手がわからず😱💦コメントいただけて助かりますー!!
    たしかに女の子2人なので嫌がらないかなと😆💖

    • 2月12日
ままちゃん👶🏻

N-BOXの片側スライドドアに乗っています!運転席の後ろ側が手動でそちら側にチャイルドシートつけてるのですごく不便です😂両側おすすめします😂

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    うちもチャイルドシートつけるとすると運転席の後ろなので、やっぱり不便さ感じますか😂💖実際に使っている方の意見いただけて助かりますーー!

    • 2月12日
とみか

片側電動に乗ってます!
子供も二人です!
両方電動+ターボつきならピンクにするべきです😃と思います。笑
色は乗ってるうちに愛着がわくのではないかと。笑

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    主人にも乗ってたら色見えないから大丈夫と言われました!笑🤣

    • 2月12日
deleted user

ミニバンですが、両側スライドです!
片側にチャイルドシート乗せてるので両側オススメですよ!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    チャイルドシート乗せるとなると運転席の後ろになるので、やはり両側スライドおすすめですよね💖👍ありがとうございます!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい!
    保育園の駐車場も狭いのでスライドはかなり助かってます!

    • 2月12日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    みなさんのおかげでピンクNBOXに気持ちが向いています💖あとはどれだけサービスしてくれるか😂💖中古車だから難しいのかもしれませんが💦💦

    • 2月12日
ゆん

NBOXではないですが両側電動スライドドアです😊乗せるのも楽ですし一番は開け閉めの際ドアをぶつける心配がないので両側にしました🙂ピンク可愛いと思いますよ♡

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    乗せるの楽なの嬉しいですー😆!!ピンク可愛いっていってもらえて勇気でてきました💖笑

    • 2月12日
嫁ちゃん★

N-BOXではなくタント乗ったてましたが、両側スライド楽ですよ!

今はトールですが、それも両側スライドドアにしました!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ありがとうございます!
    皆さんが両側スライドおすすめしてくださったので、
    決心できました!!💖💖

    • 2月13日
ちゃーちゃん

コメントくださったみなさんありがとうございました😊💖
みなさんのおかげで両側電動スライドに決めることができ、本日ピンクのNBOX契約してきました!!!
色も悩みの1つでしたが、何度も見ているうちになんだか愛着が湧いてきました🤣💖笑
納車が楽しみです!!
ありがとうございます😊!