※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ🌷
妊娠・出産

つわりか、コロナか、風邪か悩んでいます。症状が続き、内科に行きたくないです。頭痛は突然起こることがありますか?

つわりなのか、コロナなのか、風邪なのか

このご時世、本当に迷います
関東に住んでおり、医療も逼迫していて気軽にPCR検査も受けられず
ソーシャルワーカーのため、コロナの心配もあり。。。
気がおかしくなりそうです

ここ1週間、吐かないけれども常に気持ち悪くてえづいていて
熱もないし喉も痛くないけど、頭痛と咳が…

あまり内科も行きたくないし、、、

頭痛は、9週で、突然あるってこと、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私もソーシャルワーカーです🙋‍♀️
頭痛、喉の痛みでコロナ陽性者になりました💦
もし、陽性なら職場内はない広がる可能性もあるので一度検査してみたらどうでしょうか?

いぬ

私はつわりで頭痛ひどかったです!
でもご時世がご時世なので、何とも言えないですよね💦

2mama(24)

ココ最近に風邪をひいてしまって…最初は朝起きた時に喉の痛みから来て頭の中で思ったのが「オミクロン」じゃないかって思いましたが乾燥の時期なのでマスクもしないで寝てたので、それだと思い徹底的に塩水うがい、マスクして寝たら喉の痛みが無くなったと思いきや

次は鼻水、頭痛、少しの咳で熱はなく、味覚臭覚はあったのでコロナでは無いなと…今は婦人科で処方してもらった薬を飲んでて咳も治まって、後は少し鼻水があるので鼻水だけです。

確かに今のご時世、内科には行きたくない気持ち分かります…💦婦人科でも風邪薬、処方されるので受診した時にでも薬処方してもらってみて下さい😌