※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

妊娠2回目で悪阻が早く始まり、陽性反応も早いです。足の付け根が痛く、茶オリも出ていますが、子宮外妊娠の可能性や内膜症について不安です。病院に行くべきか迷っています。便秘もあります。


こんばんは(^-^)!!

今計算では3w6dです(●´ω`●)
体の反応が早いのか
一人目の時も3w4dから
悪阻があり
二人目も3w2dから悪阻があります!!
一人目の時は生理予定日5日前の
3w6dチェックワンファストで
薄い陽性出ました。
今回の二人目は生理予定日の一週間前に
3w3dでチェックワンファストで
くっきりの陽性反応でました!
一人目の時は足の付け根の上がチクチク
痛むのが10w1dからで茶オリが出たのが
8w4dだったのですが
今回もうすでに足の付け根が痛く
今日茶オリが出ましたT^T!
チクチク痛みますT^T
この3日ほど…
子宮外妊娠はありえますか?(>人<;)
元々内膜症なのですが
不安で…
でも病院に行ってもまだ何も
わからない時期なので
行ってませんT^T!!
あと一人目も二人目もかなり
便秘です(>人<;)
長文になりすいません(>人<;)

コメント

a

子宮外妊娠は
エコーでみないと
わからないと思います💦

ちなみに私は3w5dで妊娠判定
5w0dで胎嚢確認出来ました🙌

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよねT^T!

    心拍はいつ確認取れましたか?T^T

    • 11月1日
  • a

    a


    6w0dで卵黄囊
    6w2dで胎芽
    7w5dで心拍心音
    でしたよ😌🙌

    • 11月1日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですね♡
    ありがとうございます😊

    • 11月3日