※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

初胚移植後のHCG値34.2で微妙な状況。数値上昇の経験を共有してくれる方いますか?希望を持ちたい。3日後の血液検査が心配。

先日初胚移植をし、本日BT8で判定日でした。
hcg34.2で医師に「着色はしているとおもうけど微妙だね」と言われました💦
また3日後血液検査です。

やっぱりこの数字じゃ厳しいですよね?😭
どなたか、ここからグングン数値上がったよ‼️という方いらっしゃいますか?😭

なんだか、また希望を捨てきれずにおります😢

コメント

mamamiya

回答できる立場ではないですが、今同じ状況にいるものです。胚盤胞を移植して判定日のBT9にhcgが49.7で、頭が真っ白になりました。おなじように書き込みをしましたら、実際に奇跡が起こした方々から励ましの言葉を頂きました。しかし、私の場合は昨日のbt10にドゥーテストに反応がなくなり、今朝薄い(bt8より薄い)反応がありました。モヤモヤ感、不安でいっぱいです。段々ドゥーテストの色が濃ゆくなる人もいれば、私みたいにあれ!薄い!もしかしてダメだったと落ち込み人も居て、人それぞれの身体も違うからこれだけはどうしようもないかなと自分にきかせてます。😰😭
お互い奇跡が起きますように。💕

• mamamiya

mamamiya

すみません、判定日にhcg47.5でした。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

同じような状況の方からのお返事、なんだか心強いです。ありがとうございます‼️

血液検査した後の心臓がもうバクバクでもはや吐き気までしついたので、なんだか少し時間がたった今はその時より落ち着いています😌

信じて待つしかないですよね❗
    お互い良い方向にいくことを祈っています🙏

• 2月13日