※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

37w2dの初産婦が前駆陣痛か張りか分からず不安。陣痛の見極め方を教えてください。

今、37w2dの初産婦です‼️あたしはもともと、生理痛が全くないのでお腹の痛みなどが分からないので陣痛がきても分かるかどうか不安です💦今はじゃっかん、下腹が痛い気もします😖でも前駆陣痛なのかただ張ってるのかよく分かりません😭見極め方とかありますか?

コメント

(^^)☆☆

わたしも全く生理痛がなく、陣痛と気付けるのか不安でした(´°ω°`)
でも絶対に陣痛は気付けると思います!(^^)
わたしでも気付けたんですから!笑
ちなみに私は陣痛来ても我慢出来る痛さでしたよー!(^^)子宮口8cmからは大変でしたが…(´°ω°`)

前駆陣痛の間隔が短くなって来て、本陣痛に繋がる人も居るみたいですよー!⑅◡̈*

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊
    同じく生理痛なかったんですね‼️
    やっぱり、陣痛は誰でも気づく痛さですよね?でも気づくか不安で…💦

• 10月31日
mamama92

私も生理痛ありませんが、陣痛は絶対に気付きます!
いきなり痛くはなりませんし、痛みが明らかに違うので、あまり不安にならなくて大丈夫ですよ(*^^*)
私は本陣痛はお腹より腰が痛かったです。
痛すぎてもう腰なんて砕けてしまえと思ったし、砕けた方が楽なんじゃないかと思いました!笑

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊そうなんですね😅ちょっとは安心しました😖

• 10月31日
たーたんmama

私はお腹張らなかったのと前駆陣痛もあまりなかったので、陣痛はまったく想像できず、不安でした。
でも、実際来た時には、深夜2時だったんですが、パチっ(´⊙ω⊙`)っと目覚めました!
明らかに痛かったです。痛み以外の何者でもない感じでした。病院行ったら5センチくらいになってました。

無事に産まれますように!!

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊やっぱり、陣痛は尋常じゃない痛みなんですね💦それから鈍感なあたしでも気付きそうです😅

• 10月31日
るん

私は逆で生理痛がひどかったので陣痛だと気づくのが遅かったです(笑)
陣痛アプリで間隔を測るのが1番いいですよ(^^)
7分間隔でそれなりに痛いのに「この程度は陣痛じゃないはずだ」って頑なに思ってました(笑)
はじめは「今日はよく張るなー」ってカンジでした!

安産でありますように☆

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊一応、陣痛アプリはダウンロードしています🎶

• 10月31日
りんご

私も生理痛がほとんど無いので
陣痛に気付くか不安です💦
みんな絶対にわかる!と言いますが
陣痛ってどんな感じなんでしょうねぇ。

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊
    不安ですよね😖まぁ〜陣痛が気づかなくてもおしるしか破水もあるかもしれないからなにかしらは気づくかもしれませんが😅

• 10月31日