※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

イライラが続いており、パチンコにも行ってしまうことで旦那に申し訳ない気持ち。イライラをなくしたい。他の方はどうしているか、病院で治るか不安。助けて欲しい。

毎日イライラして、旦那にいつも当たってしまいます。
自分でもどうすることもできません。
最近、息抜きでパチンコにも行ってしまいます。

旦那に申し訳なくて、このイライラをなくしたいです。
みなさんは、イライラしたときどうしてますか?
病院に行ったら治りますかね…
誰か助けてください

コメント

みき

まず何にイライラしてるのか原因がわからないと…ですが😓なにもなくてもイライラするならホルモンバランスが乱れてるのかな?とか色々あると思いますが。私はサプリメント飲むようにしてます。
あとは私はなるべく外に出るようにしてます💦まぁ子どもも一緒なのでスーパーか公園ですが。
パチンコに行かせてくれるだけ旦那さんに感謝ですね。

  • もなか

    もなか

    ちょっとしたことでイライラしちゃいます💦
    生理も産後1回きてそれからないのでホルモンバランスが乱れてるっぽいですね😭
    外に出れない日が続いてて、さらにイライラしてます…
    ほんと、旦那には感謝です🥲

    • 2月12日
はじめてのママリ

私も旦那も子供達にイライラしちゃいます。
すぐイライラするのなんなんでしょうね😣
自分でも嫌になります😓
私もイライラした時パチンコ行きますよ!
パチンコ何やるんですかー?😄

  • もなか

    もなか

    ほんとちょっとしたことでイライラして、自分が嫌になります💦
    同じ方がいてよかったです。
    最近は、海を打ってます🤣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    海楽しいですよね!
    私も海のみです🥺
    魚群きたら最高ですよね😂😂

    • 2月12日
  • もなか

    もなか

    え〜!一緒ですね🥰
    魚群きてはずれる事も多いので
    あまり期待しないようにしてます…笑

    • 2月12日