※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前こちらで質問させていただきましたが、再度お聞きしたいことがある…

いつもお世話になっております。

以前こちらで質問させていただきましたが、再度お聞きしたいことがあるので投稿致しました。

主人の不貞行為が発覚し、夫婦で話し合った結果、再構築をすることとなりました。
ただ、
二度と相手とは会わない、その他の異性とも仕事以外の連絡は取らない、次の浮気は発覚した場合は慰謝者、親権、財産分与などにおうじた離婚をするなどの内容を盛り込んだ誓約書を作成するつもりです。

この場合、この誓約書をより強制力のあるものにするためには公証役場で立ち会ってもらうのか、司法書士や弁護士に立ち会ってもらうのか教えていただきたいです。

また、誓約書の内容は自分で作成したものでよいのか、
費用はどれくらいかかるのか、その他必要なことはあるのかお聞きしたいです。

※費用面では公証役場の方がいいのかなと思っているのですが、公証役場では離婚の場合のみでしか立ち会ってくれないのでしょうか、、?

皆さまアドバイス宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント