※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
子育て・グッズ

オムツ用のゴミ箱についておすすめを教えてください。普通のゴミ箱を使っている方の使い方も知りたいです。以前は西松屋で蓋付きのゴミ箱を使用していました。

おすすめのオムツ用のゴミ箱教えてください🥺
普通のゴミ箱をオムツ用に使ってるよ!という方もどのような感じで使われているか教えて欲しいです😊
1人目の時に西松屋で蓋付きのゴミ箱を使っていましたが、引っ越しを機に処分してしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

BOSの袋に入れて(Mサイズの袋には2人分の1日のおむつが全て入る)普通のゴミ箱に捨てています☺️袋を捨てるまでは食品の口をとめるクリップでとめて捨てる時に縛っています。

• くまくまこ

くまくまこ

やっぱりBOSSですよね🥺✨

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただBOSの袋は密閉するゴミ箱などに入れると臭いがすると公式のHPに書いてあったので密閉しない蓋なしのゴミ箱に入れているので全く臭わないです😊

• 2月12日
  • くまくまこ

くまくまこ

密閉するゴミ箱に入れると逆効果なんですね😳上の子の時にBOSS使ってたことあるのにそこは知らずに使ってました😂💦

• 2月12日
  • くまくまこ

くまくまこ

そしてBOSでしたね😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に小さい穴があいていてそこから空気が漏れるけれど密閉していないと周りの空気と馴染んで?臭いが分からないみたいですが、密閉すると困るので良くないみたいです😅
    BOSも良くあるピンクは高いので性能は全く同じでパッケージのデザインと袋の色が違う安いものを使っています。消耗品なので安い方が良いので。M90枚で750円位でポイント200付とかの時に買ったのでかなり安く済んでいます。なのでうんちの時だけでなくおしっこの時も使っています。
    写真の左が捨てるもので、右がためている途中です。
    今は子ども3人で上2人の保育園か休園中なのでさすがに1日1枚ではおさまらないですが、2人の時は小さくたためばおむつのサイズ自体も小さいので1枚で済みました。

• 2月12日
  • くまくまこ

くまくまこ

写真までありがとうございます!
    袋はペット用でも問題ないみたいですね!どれも同じ性能らしいですね😳
    捨てるときは蓋付きでないゴミ箱に捨てるようにします😆

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

定番ですがオムニウッティを使っています☺️
デザインもお洒落でリビングに置いても違和感ないですし、踏み台にもなるので重宝してます🙆‍♀️

• くまくまこ

くまくまこ

オムニウッティデザインオシャレですよね🥰✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

主人がかなり臭いに敏感なタイプでアスベルのパッキン付き20Lのゴミ箱使ってます。
うんちオムツだけBOSSに入れて捨ててます。
ゴミ捨ての時はオエオエ言いながら涙浮かべる程臭いらしいですが、蓋開けるまでは全く気にならないそうです🙂

• くまくまこ

くまくまこ

アスベルのゴミ箱ですね❗
    BOSSはやはり最強ですね🥺

• 2月12日