※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。吐かせてください。私が悪者になる。旦那が何もやらなすぎて…

愚痴です。吐かせてください。
私が悪者になる。
旦那が何もやらなすぎて、これやってあれやってと注意するんですが、それを聞いてる子どもが、
パパをいじめるな!となります。
私が我慢して後で話せばいいのですが😔
旦那にイライラしすぎて、その場でズバっと言ってしまうんですよね。
子どもが産まれて5年たちますが、父親としての自覚なく、スマホがあればソファーでゴロゴロ、スマホやらないなとなれば、子どもそっちのけで朝から読書。子どもが泣いていても無視。
パパーと子どもが声かけても返事しない。子どもが大きいな声でパパーと呼べば、うるさい!となる。
だったら1回で返事しようよ。
また、自分は何も直さないくせに人には、めちゃくちゃ文句を言います。こういう所もストレスだし、こちらがぐっと我慢しますが、キャパオーバー爆発します。
人としての魅力を全く感じません。
等々言えばきりがないです。
ストレスの原因が旦那ですが、私が注意すると、結局、私が悪者になるんですよね。
パパをいじめるな!の子どもの後に、旦那がフォローしてくれれば怒りもおさまりますが、
ママはダメだから関わらないでー。とか言うので、さらにイライラします。
どう思いますか?
こういう人はもう直らないから、諦めるしかないんですかね。

コメント

私なら離婚します。

子どもにママはダメだからなんて言う男、無理です。

ママリ

私なら言い返します!
パパも子どもにうるさいっていう、ソファでゴロゴロする、子どもが泣いても無視する、それってダメなパパなんだよ!って😤
普通のパパならママのお手伝いしてくれるんだよって!☺️