※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

弟の奥さんに誕生日プレゼント🎁何が良いと思いますか?仕事は保育士して…

弟の奥さんに誕生日プレゼント🎁
何が良いと思いますか??
仕事は保育士してます。
結婚と同時に私達の住んでる県に来てくれました。
元々付き合っている頃から私達家族と弟達で
ユニバ行ったり仲は良いと思ってます私は..🤣

ノースフェイス、パタゴニア とか、あとは
ムラスポにあるようなものが好きです。
(ギャルっぽいわけではなくスラっとと背の高い
 可愛い保育士さんって感じです)

5月の私の誕生日にはTシャツ(FRUIT OF THE ROOM)
1月の息子の誕生日はお寿司プラレール
を貰っています🥰
そして今回たまたま2月が誕生日と知りました。

私と弟は子供の頃からお互いに誕生日プレゼントを
あげ合っていて、弟はメナードのビューネ君が
気に入ったみたいだったので今年もそれをあげました。

予算的には5000円〜8千円くらいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

化粧品はどうですか?
よく義妹にデパコスあげます!
ルナソルのアイシャドウ
リップエッセンス
とかあとはポール&ジョーの日傘兼雨傘あげたりしました!
その予算ならDIORのアイシャドウとかも、いいかなと思いました!

  • いちご

    いちご

    デパコス良いですね🥺💖
    私があまり化粧品に
    詳しくないのですが、
    アイシャドウにするとしたら
    色を決める自信がありません😭✨

    リップエッセンスや傘は
    良さそうですね😊
    コメントありがとうございます♪

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも王道のブラウン系にしてます!
    SUQQUも人気で良さそうです!DIORも公式でかうとおまけとかもらえるので自分ようにもらうのがすきです笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    DIORの9色パレットも人気だとおもいます!

    • 2月12日
ママリ

予算内で今パッと思い浮かんだものが、シャネルのラクレームマンとかイルコルポのバスパウダー、キルフェボンのギフトカードとかですかね☺️

どれも使えば消えちゃうものなので、何か残るものよりはサラッと渡しやすいかと思います!

また、このご時世でなければ、食事券だったり、体験ギフトとかも貰って嬉しいものかと思いますが、保育士さんされてると感染対策など徹底していてプライベートでもあまり、どこかへ出かけたり外食などはしにくそうですもんね😓

グク♡

保育士されているなら、エプロンとかどうでしょう?
コロナ禍で休日も外出はあまりできないでしょうし、、、
お仕事で使うエプロンならいくつあっても良いのかなと🤔
キャラクターの載ってるエプロンよく先生つけてますよね😆