※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で足の裏が痒い症状あった方いらっしゃいますか?😅お風呂に入ったりすると余計痒くなります!妊娠じゃないのかな〜

妊娠超初期で足の裏が痒い症状あった方いらっしゃいますか?😅お風呂に入ったりすると余計痒くなります!妊娠じゃないのかな〜

コメント

らぶり

超初期ではなかったかもですが初期の頃むずむず足症候群?みたいな感じでむずむずして寝れない時はありました😊
妊娠してるといいですね🌈✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ生理予定日まで日があって20日なんです😢熱っぽさや腹痛があり症状が出てるなら陽性がでるだろうと思って2日前に検査したら陰性でした😢

• 2月12日
  • らぶり

らぶり

20日まで結構ありますね!待ち遠しいですよね🥺いつの妊娠か忘れましたが私も1週間前くらいに陰性で今回はだめかーって思って一応生理予定日にもう一度やったら陽性になったこともあったので希望を捨てずにまたやってみてください🌈🙏

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😭❣️ありがとうございます😭❣️❣️希望が見えまし😭❣️❣️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た😭❣️

• 2月12日