※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どものファーストシューズを買いたいが、コロナで悩んでいる。近くの百貨店はコロナ陽性者が出ているため、行きたくない。でも早く靴を買いたい。

子どもが最近やっとしっかり歩き始めたので、ファーストシューズを早く買ってあげたいのですが、コロナでなかなか買いに行けず困ってます😭💦
近くの百貨店に靴だけパッと買いに行ってすぐ帰るのってコロナ危ないですよね?😅
調べるとそこの百貨店はコロナ陽性者が日々出てるみたいです。
できれば行きたくないですが、早く靴を買ってあげたいし本当に悩みます、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

平日ならいいんじゃ無いですかね?
正直そんなこと言ってたらもう何もできねぇ!ってなりませんか?
とかいう私もほぼ家にいますが、必要なものは買いに出てます🙆‍♀️
でも子供3人連れてはほんとに面倒かつ時間かかるので義母や義姉に任せて一人でささっと済ませてます!

ハル

平日なら人もまばらなのでいいかもですよ!

ファーストシューズ、悩みますよね✨✨
私はなんか、靴下タイプの底がついてる物を買いましたよ!

後は今はニューバランスが1番息子の足に合うのでそれを履かせてます✨✨

靴は試着しないと合わなかったら沢山遊べなくて可哀想ですよね💦💦

うちの息子はadidasは合いませんでした😅👍

平日たまにデパート行きますが人少なくて快適ですよ😃
午前中とかガラガラです。笑