※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
ファッション・コスメ

今週木曜金曜とディズニーに行きます!ランドとシーです。子供の服装はモ…

カテゴリ違ったらごめんなさい(´・_・`)
今週木曜金曜とディズニーに行きます!ランドとシーです♡
子供の服装はモコモコ着ぐるみにしてポンチョとダウン持って行く予定なんですが、自分の服装に迷ってます(>_<)
もうすでにお腹結構出てて普通のスカートが入らないためマタニティワンピースで行きます!
割と薄手なんで中にユニクロの極暖のヒートテックを着ます。
上着で迷ってるんですがコーディガンにする予定でいるんですけどそれだと朝晩とか寒いですかね?
昼間暖かくなった時の為に薄手のロングカーディガン持って行って寒くなったらコーディガンに変える予定です。
あとマフラーは持って行きます。
関西住みなのでこちらはコーディガンでまぁまぁ大丈夫かな?って感じですが、東京や浦安あたりだとどうでしょうか?
冬用のファー付きコートじゃさすがに早いかな…と迷い中です。
ちなみに週間天気見てると予想は最高が16〜18度くらい、最低が10度いかないくらいみたいです(>_<)
関東地方にお住いの方、昼間と朝晩の服装などアドバイスお願いしますm(._.)m

コメント

ぴろくん

今週は天気崩れないみたいなので楽しみですねぇ(*^ω^*)
関東に住んでます!
ランドはともかくシーが海の風って感じで夜はかなりひんやりな気がします💦
今マタニティでもあるなら荷物でなければコートもありかと思いました!
もしくはコーディガンにして貼るカイロとかで対応するか。。🤔
すいません関東住まいでわりとディズニーは行くんですが秋は久しく行ってなくて・・😭
パーク内のコインロッカーにコートは夕方まで預けちゃうか。。むむ。。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございますっ!
    すっごく微妙なとこですよねぇ…
    思い切ってコート持ってくのが一番いいんでしょうが、何せ一番かさばって荷物になるという…(笑)
    あとこっちでは冬用コート着てる人まだみないのでなんとなく着る勇気が必要です(笑)
    もうちょっと考えてみます♪
    ありがとうございました♡

• 11月1日