※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

クソ旦那ホントムカつく❗️😖休みの日ぐらい夜中のミルクあげやってくれて…

クソ旦那ホントムカつく❗️😖
休みの日ぐらい夜中のミルクあげやってくれてもいいじゃん。いびきかいて寝ている姿がマジでイラつく😠

旦那が自分で寝ている時、次男の泣き声はあまり聞こえないと言っているけど、聞こえないのになんで時々うるさいなとか布団をかぶるんだって思います。

コメント

ぷー

気持ち凄い分かります!
寝てる姿に、蹴り飛ばしたいくらい腹立ちますよね❗️😭

🩷ぎゃうママ🩷

ムカつきますよね💥
もうミルクは卒業しましたが
まだミルクを飲んでた時に
隣りで旦那が寝ててイビキ+寝言+歯ぎしりのオンパレードでこいつ幸せもんやなと蹴飛ばしたい気持ちでいっぱいでした😤

はじめてのママリ🔰

泣き声でおきないのすごいですよね😲!もう安心して子供のことは任されてる感ですね(笑)
もっと気にしろよ!ってなりますよねー😣

むかつきますよね!!泣き声なんで聞こえないんだろ!いびきかいてます😓

三姉妹ママ❁

子どもが12時に覚醒してから、睡魔と戦ってます😇出産し退院してから昼間はワンオペ、夜間も一人で対応してますが寝不足が蓄積し限界を迎えそうです😇

休みの前の日も3人の子どもより、誰よりも先に寝ます(笑)最初は呆れてましたが、こちらも疲労が蓄積し旦那には殺意すら芽生えてきました😇

でも夜間ママ一人で頑張ってるの自分だけじゃない、みんな頑張ってるとここ見て思ったらなんとか乗り切ろうと思えてきました😆🌈

ma-.

男ってそんな方々ばかりですよねー。

3人目で、1人目から無理な旦那様なら尚更期待0️⃣だと思います💧💧💧

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!!
うちも下の子の夜中のミルクは今までほぼあげたことないですよー。