※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

4歳の娘が咳をしています。コロナ初期症状を知りたいです。

4歳の娘が、寝ながら咳をし始めました💦熱はないですが、まさか…と心配になります💦

お子さんがコロナにかかったことのある方、良かったら初期症状や経過を教えてください😣

コメント

lmm

自宅療養中です
うちの子は熱、頭痛と体のだるさがあるみたいです。咳鼻水は今のところまだないです!

• omochichan

omochichan

療養中なのですね。大変な中、コメントをくださりありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません。
    症状は人によって様々なようですね。とても参考になります!ありがとうございます。お大事になさってください😣

• 2月14日
ふむ

先月オミクロンに感染しました。

うちは咳からで、軽めの咳→痰がらみ強めの咳と鼻水→発熱(最高38.5)の順でした。
しんどいのは3~4日間くらいで、咳は解除後もしばらく残りましたが体のだるさ等は比較的すぐおさまってくれた様子でした🙌

お大事にしてくださいね!

omochichan

コメントありがとうございます!返事が遅くなり申し訳ありません。
    その後後遺症とかはなく元気に過ごせているのでしょうか?

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちは、今家族全員コロナです。
4歳の娘の症状だと、
まず発熱して
その後咳、鼻水

丸2日は高熱(39.0~40.3)と激しい咳でした。
ぐったりしてました。

3日目には、少し下がり解熱後は咳と鼻水が残ってます。

omochichan

大変な中コメントをくださり、ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。
    高熱と激しい咳…かなりしんどそうですね💦ご家族全員、早く元気になりますように😣

• 2月14日