※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

4月入園の最終合否連絡はいつ?職場との連絡が不足で不安。4月は合否連絡べき?連絡すべきなら最終合否が分かるまでに連絡する予定。

4月入園の二次募集など、最終の合否っていつ頃出ますか?

育休延長中で4月に申し込みしませんでした。1月延長の際に職場には1月に保育園が入れず育休延長のお願いと、役所でも言われた4月入所が厳しいことを伝えてあります。職場には延長の時だけ不承諾通知を出す形になります。(出してと言われないので💦)なのでなるべく自宅保育をしたいのもあり4月はわざと見送りました。

職場には受かり次第すぐ連絡しますと伝えてありますが、4月は区切りとして合否連絡すべきでしょうか😅?連絡すべきなら最終合否が分かるまでには連絡しようと思いまして💦職場からは産休育休合わせてあまり連絡がなく、私から必要事項の確認をする程度で交流ができてません💦育休延長の連絡も1週間返事がなく、こちらから2度目の連絡をしてやっと返事が来るような感じです😅そんな感じでシフトからも名前消されるし入れ替わりが激しく、知ってる半分は辞めて知らない人ばかりなので疎外感ヤバいです😂

コメント

ママリ

自治体によって違うかもしれませんが、うちのところは4月の2次は3月に合否がわかります。
職場へ「4月入所が厳しそうです」と言われたなら4月に申請出してると思われてると思うので、連絡した方がいいかなと思います。

• □emiyu□

□emiyu□

3月なんですね!それまでには一度連絡入れようと思います!ありがとうございます😊

• 2月12日