※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コーチのこのバッグの印象どんな感じでしょうか?26歳女です。今愛用して…

コーチのこのバッグの印象どんな感じでしょうか?

26歳女です。

今愛用しているのはケイトスペードのバッグと、フルラのバッグです。
そろそろ買い替えたいと思っていて、年齢的にも少しいいものを買ってもいいかなと思って検討しているのですが、、

ヴィトンやグッチなどロゴが全面に出ているブランドは苦手で、シンプルなものが好みです。

セリーヌやロエベなどを検討していましたが、高額の割にあまりときめきを感じていません。。

そこで、インスタで見たこのコーチのバッグがとても可愛くて自分のコーデにも合いそうだと思ったのですが、
コーチというと少し若い子向け(高校生や大学生など)なイメージがあります。

ブランドものはあまり詳しくないのですが、
客観的な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

うに

高校生、大学生向け、というイメージがありません💦
いくつでも持てると思いますよ😃

はじめてのママリ

コーチ好きじゃないですが、これはめちゃくちゃ可愛いです!🤗💕

ママリ

私のなかでは少し年上の方がコーチ持っている印象でした!
バッグ上品でキレイだと思いました☺️♥️

❄

コーチは落ち着いていて品があるイメージなので20代後半はいったらならいいかと🙏これ可愛いですねー!!!💕

deleted user

可愛いです❤❤❤
コーチは若い子からオバサンまで幅広く持ってると思いますし、何歳用とかはないと思います☺️

ままり

私もコーチはなんとなく若い子向けのイメージあります🤔(多分アウトレットのせいかなと😂)

でもこの写真のバッグ自体はすごく可愛いと思いました😊
コーデにも合うならブランドは気にしなくてもいい気がします!

deleted user

私もそのバッグをよくSNSで見かけて、
かわいいな〜と思っていました!
28歳です(笑)

私が以前働いていた会社では、
通勤用のバッグとして、
マイケルコースやケイトスペード、フルラなどと並んで、
コーチを持っている方が多かったです。
なので20代後半の方が持っていても全然おかしくはないです!

ただ、ケイトスペードやフルラと価格帯的には同じようなものなので、
今よりワンランク上のものを持ちたい、という場合はあまり当てはまらないかもしれません。
ただ、単純に普段使いとして持つのは全然アリですし、可愛いと思います!

m.

実物見たことありますがものが入らなそうでした、、、

とくに真ん中のポケットはとくに(汗)

結構コンパクトサイズのやつですよね?