※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはら👦🏻👧🏻
家事・料理

石田レディースクリニックで出産された方働かれていた方いらっしゃいま…

石田レディースクリニックで出産された方
働かれていた方いらっしゃいますか?

私は2人とも石田でお世話になりました👶🏻🍼
毎回あのタオルの匂いがいい匂いでたまりません🤦‍♀️💓
柔軟剤何使ってるんですか?と2回とも聞きそびれて
色んな柔軟剤試してますが未だに見つかりません😭
知ってる方いらっしゃいませんか?!
うちの衣類全部あの匂いにしたい〜🥺🥺🥺笑

コメント

deleted user

はじめまして
それ、同じこと思ってました〜🤣💓笑
石田さんのタオルふわふわだしいい匂いですよね!

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻


    わかってくださる方いらっしゃったーーーー😳💓
    本当いい匂いですよね〜☺️
    あの匂い=赤ちゃんの匂いって感じで
    大好きなんですけど、中々あの匂いに出会えません🤦‍♀️笑

    • 2月12日
ぱんだ

私もあの匂い好きでした🤣
赤ちゃん用の洗剤とか色々試したけど同じ匂いに出会えませんでした😭何使ってるんでしょうね😂

  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻


    いい匂いですよね〜💓
    わかります!同じです!赤ちゃん用洗剤試してみてコープのまで試しましたが違いました😭笑
    赤ちゃん用洗剤じゃないのかも?でもそうなると全洗剤試す事になりそうです😇😇😇

    • 2月13日