※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅたん
妊娠・出産

16wのエコーで男の子かなと言われたが、女の子の可能性も。性別確定時のエコー写真を見せてほしいです。

16wの時男の子と言われて
今日張り止めもらい行った時
エコーもしてもらえて違う先生だったので
性別を聞いてみたら男の子かな~?
でもこの時期女の子も突起あったりするから
と不安な事を言われました…
みなさんどっちだと思いますか?
ちなみに性別確定した時のエコー
写真などあれば見せてください(>_<)

コメント

みーちゃんまま◡̈

確定した時こんな感じでしたよ😊

  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    コメントありがとうございます☺︎
    似てる感じもするけどどうなんだろ…?

    • 10月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    男の子だと思いますけど
    へその緒だったりすることも
    あるので分からないですよね😅
    どちら希望とかあるんですか?😊

    • 10月31日
  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    上の子が女の子なんで
    男の子が希望ですね☺︎わら
    何ヶ月で確定だったんですか??

    • 10月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    女の子いいですね💗
    私も女の子ほしいです笑
    20週5日の時に確定しましたよ😊

    • 10月31日
  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん


    服とかめちゃ可愛いからめちゃ
    買っちゃいます…♡わら
    男の子は甘え方ってよく言うから
    可愛くてしかたないでしょうね☺︎♡
    16wぐらいで女の子ぽいかなって
    言われてたんですか??
    質問ばかりでごめんなさい(>_<)

    • 10月31日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    やっぱりそうですよね💓
    すぐサイズアップして着られる回数少ないけど可愛いですもんね✨
    甘えん坊だし抱っこ癖ついちゃって大変です😅

    いや最初から男の子だと言われてたんですが、これで女の子だったりしたら・・・って先生が思ってたのか20週まで確定じゃないけどねなんて言われてたんです😅笑

    全然、大丈夫ですよ😊

    • 10月31日
めろママ

私は、こんな感じで男の子とはっきりわかりました!(*^^*)

  • ゆぅぅたん

    ゆぅぅたん

    コメントありがとうございます☺︎
    何週の時の写真などですか??
    どっちなんだろ~

    • 10月31日
  • めろママ

    めろママ

    21週の時です(*^^*)
    17週くらいの時、私もまだ同じように男の子か女の子かわからないと言われました。

    • 10月31日
deleted user

みなさんとアングルが違うのですが、長男の時は15w1dで確定しました★
○の中のちょこんと出てるものです♪