※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週で胎芽はありますが、心拍確認できず、形はおたまじゃくしのよう。来週心拍確認できなければ稽留流産の可能性あり。同じ経験の方、コメントください。

7w 2dで2回目の診察に行きましたが心拍確認できませんでした。
色々調べて赤ちゃんの大きさも5wぐらいで胎芽はありました。
だけど人の形みたいにはなってなくておたまじゃくしみたいな形でした。
先生には来週心拍確認できなければ稽留流産の可能性があると言われました。
すごく不安で同じ経験のある方コメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?
排卵日からかぞえても7w2dですか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1/4に性行為をしてそれ以外ではしてないのでそれ以降に排卵しているのだと思っていて1/4を排卵日として計算しました。
    実際の排卵日はわかりませんが 2週間前に5wと言われ胎嚢が確認できました。
    説明になってなければすみません🙇‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7w2dでは見れなかったけど8wで心拍確認できたって人もいるので赤ちゃん信じましょ😖
    私が初めて稽留流産したときは7wの時点で胎嚢しかなかったです🤔

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたくさん調べて心拍確認できないのも不安でしたが胎芽も小さいと言われたのも不安で…
    赤ちゃん信じて待ってみます。
    優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日