※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

ジモティーで、8000円のジャングルジムをお取引しています。その際にジ…

ジモティーで、8000円のジャングルジムをお取引しています。
その際にジャングルジムの破損が見つかり修理してみて治ったらお譲りします。お時間頂くことになってしまうので無料でお譲りします。との事でした。
そしてジャングルジムを修理してもらい、明日お取引出来ることになったのですが、8000円のものを無料で頂くのには申し訳ないので、お手土産というか、お礼の品をお渡ししたいです。

考えているのは、

お菓子や食べ物系のギフト
洗剤セット
ティッシュやトイレットペーパーの日用品を自分で詰め合わせする
ギフトカード

このいずれかで悩んでいます。
また、おいくら分のお礼をお渡しするのがいいのでしょうか?

コメント

お菓子や食べ物系のギフトが無難かなと思いました😊
洗剤やティッシュなどはこだわりある方もいると思うので🤔
どの程度壊れたのかにもよりますが、3.4000円分くらいで十分じゃないですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

私なら2000円分くらいで洗剤セットですかね😊

はじめてのママリ🔰

私なら図書券か商品券3000円を渡します!
金額が小さければ焼き菓子等でいいと思いますが金額が上がれば金券の方が喜ばれるかなーとおまいます^_^