※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、タイミングが難しい状況です。濃さで妊娠した経験がある方、タイミングについて教えて欲しいとの相談です。

排卵検査薬ドゥーテストで
まだ今日陽性でてなく
ルナルナで
8日排卵日で書いてあったので
5日と7日タイミングとって
femometerで
10日排卵て書いてあったんで
昨日の夜タイミングとったんですけど
今日濃くなってきました🥺
この濃さで
妊娠に至った人いますか?
旦那に
今日もっていったら
連日こんなしたことないから
勘弁してくださいていわれ笑
今日タイミング取れそうにないです😭
誰か教えてください😭
あたしも
もーくたくたです😭😭

コメント

初めてのママリ🔰

私、多分ですができやすい方の体質なんだろうなっておもってるんですが3人目のときに産み分けしたくて色々ためしてたんですけど
上二人が男の子なので女の子も育ててみたい、女の子ほしいってことでピンクゼリー使って妊活したらもうなっかなか授かる事ができなくて調べてたら2人目不妊とか出てきて、3人目だけど不妊ってありえる????と焦って、海外の安く買える排卵検査薬と早期妊娠検査薬を大量に買ったことがあるんです。


そしてルナルナのアプリで課金して詳しく見れるタイプ?の方をつかってるんですが
アプリの排卵予定日と排卵検査薬ためしたら1週間以上違ったんです💧

そしてなかなか授からないのはピンクゼリー使ってたからなのかなって今思うとそう考えれるんです💧
3人目も男の子ですが、一度ピンクゼリーなしでやっちゃったことあったのでタイミング的にも時期があうので🤢

でもアプリの排卵日はおおまかしかあってないってことがわかりました🤢

なので安く買える海外の排卵検査薬を買ってみるのもいいと思います!

生理がちゃんときてるひとでも無排卵の方もいるみたいなので💦

  • riri

    riri


    ラッキーテストの方使ってるんですが
    うっすらとしか反応せず
    相性悪いのかなと思い
    ドゥーテストを使ってました!

    あたしも
    ルナルナ課金して
    有料にして
    一人目の子を授かってるんですが
    2人目はそーもいかないみたいです🥺

    • 2月11日
わさび⭐︎3人目

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活してました✨
写真の検査薬は陰性だと思います🤔なので排卵日はまだこれからかな❓と思います✨
基準線と同等の濃さかそれ以上になると陽性です☺️

自分の経験上、アプリの排卵日予測は本当に目安で、2〜3日平気でずれてました。
なので、今日以降も排卵検査薬を続けてみて陽性になるのを待ってみてください✨

連日タイミング取るのって本当大変ですよね💦タイミングたくさん取られているし、今日の時点では陰性だし、お二人とも疲れていると思うので、今日はおやすみしてもいいと思います😌

排卵検査薬で陽性が出たとしても即排卵ではないので、初めて陽性を見た日の夜かその翌日にタイミングを取れば大丈夫ですよ💕
今日は暖かくして過ごしてくださいね✨

  • riri

    riri


    優しい言葉ありがとうございます😭😭

    今少し寝てて
    検査薬したら薄かったので
    これはなんなんだろうと思ってるところです😩

    もー妊活ってストレスっていうくらいだから
    やっとことばの意味が
    わかったところです😭
    ありがとうございます😭

    • 2月11日
初めてのママリ🔰

私は海外の wondfoってやつ買いました!
反応が悪いとかも特に思わなかったのでもし次の子を作るとなったときはまた頼もうと思ってます!

私も、排卵検査薬買うまでは今日も明日も...って続き
最終的には、旦那が寝てる時にかってに立たせてそのままって流れでした🤦🏻‍♀️
旦那も寝てる時に勝手にやってくるのは全然いいみたいだったのでできたことですが💧

  • riri

    riri


    コメントありがとうございます😊
    そっちの方が
    少しのLHでもわかるって
    書いてあったんで
    そっちのが
    陽性は出やすいけど
    これで
    妊娠してなかったら
    そっちもありだなって思ってきました😭😭

    すごい大変ですよね😅
    今月から
    妊活始めようと
    頑張ってるんですが
    さすがに
    月1夫婦が
    月3にもなると
    旦那は引いてきてますね🤣
    しかも
    その前に新鮮がいいと思ってるのか
    知らないですけど
    タイミング取る前に一人でタイミングとってなのを
    2回もしてるので
    そーとー無理させてます😭
    生々しい表現すみません🥺

    • 2月11日