※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

そこまで体温高くなかったけど妊娠してたよーって方基礎体温のグラフみせてもらえたりしますか?📉🙄✨

そこまで体温高くなかったけど
妊娠してたよーって方基礎体温のグラフみせてもらえたりしますか?📉🙄✨

コメント

okome

高温期、37度とか全然いってなかったです😂
一応高温期だなって基礎体温ではありましたが。

• るん

るん

コメントありがとうございます!

えええほんとですね😂
    わたしも今同じ感じです(笑)

ちなみに妊娠症状はなにかありましたか???

• 2月11日
  • okome

okome

途中、体温下がった時もありましたが😂うん、気のせい!ってもっかい測って高温期にしてる所もありました。😂

症状はほぼ皆無でした。
    おりものもなく(妊娠したら水っぽいおりもの増えるっていいますよね😂)、胸の張りや腰痛?とか色々…全くありませんでした😳

• 2月11日
  • るん

るん

なるほど!🥺
    めちゃくちゃわかります、、
    気のせいにしたいという、、(笑)

そうなんですねーーー!
    わたしは逆に生理前症状がありありなので普通に生理くると思いますが、、少しの希望を胸に、、😂😂

• 2月11日
  • okome

okome

寒いし身体冷えたかなーって気のせいにしちゃいました😂

私生理前も特に症状ないので、なんなら生理前と体調変わらなかったですよ☺️
    ちなみに1人目もいつもの生理前とそんな体調の変化なかったです🙄
    もう少し体調などの変化出るまでは希望持ちましょ🥺

• 2月12日