※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃ
子育て・グッズ

20週の妊婦です。ベビーグッズを買いたいです。西松屋、アカチャンホンポ、ベビザらス、バースデイでオススメの店があれば教えてください。

20週の妊婦です🙋‍♀️
そろそろベビーグッズを買い始めようと考えています。
うちの近所にあるのは、西松屋、アカチャンホンポ、ベビザらス、バースデイなどです。
この中でオススメの店とか、いいお店があれば先輩ママさん教えてください😆🤍

コメント

きーたむmama

服系はバースデイ、グッズはアカチャンホンポで揃えました!
アカチャンホンポは妊娠登録?をするとクーポン的なのもらえます!
西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポは妊娠登録すれば、オムツの試供品とかいろいろもらえます!

アカチャンホンポ、ベビザラスは高めなので綿棒とかなんでもいいやつは西松屋で揃えました!

• おちゃ

おちゃ

コメントありがとうございます😊
    先日アカチャンホンポでクーポン券もらいました!いちお全部の店見に行ってみたんですけど、西松屋はとにかく安いですね😂😂
    小物とか消耗品などでお店を使い分けること参考になります😊🙇‍♂️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

肌着はユニクロがオススメです!上の子の時に西松屋で買いましたがヨレやすかったので🥲
哺乳瓶とかは西松屋が安いかな?アカチャンホンポやベビザらス限定のデザインとか欲しかったら別ですが😊

• おちゃ

おちゃ

コメントありがとうございます😊
    ユニクロにベビー服があるの知りませんでした😂今度見に行ってみたいと思います😁いい情報ありがとうございます♡

哺乳瓶も色んなデザインがありますよね🙂初めてなので色々迷ってしまいます😂

• 2月11日