※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

大分県日田市で出産を検討中。情報が少ないが、おすすめの産院を教えて欲しい。バースプランや入院時の食事、産後のケアについて知りたい。

大分県日田市の産婦人科で出産を検討しています!
・石井産婦人科
・宮原レディースクリニック
・みよしクリニック
があるみたいですが、宮原レディースクリニック以外情報が少なくて、、、
おすすめの産院教えていただければと思います😭(宮原レディースクリニックの情報も大歓迎です)

特に知りたいことが、
・バースプランが書けるのか
・入院時の食事内容(1人目の産院がお祝い膳があったのであ
ったら嬉しいなと😂笑)
・産後のケア(マッサージなどやっていただけるのか)
といったことです🙇‍♀️

分かる方教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

まま

石井産婦人科で出産しました😊

・バースプラン私が聞かなかったからかもしれませんが書けなかったです💦

・食事は量もあって味も美味しかったです(^^)
お祝い膳ありました😊
入院のときに好きな食べ物を聞かれて出してくれました✨

・助産師さんがおっぱいマッサージしてくれました(^^)

先生も助産師さんもめちゃくちゃ優しく接してくれて2人目ができたらまたここで産みたい!って思ってます😊

  • ♪


    返信遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️
    石井さんで出産されたんですね!
    好きな食べ物出してくれるのめっちゃ嬉しいですね🥺💓
    すぐメンタルやられるので先生と助産師さんが優しいのは重要です😂笑
    回答ありがとうございました😭

    • 2月19日
  • まま

    まま


    いいえ👍✨
    しかもお産費やすくて
    私は4万近く戻ってきました(^^)

    • 2月19日
  • ♪


    4万円も返ってきたんですか😱❤️
    待遇も良くて安いなんて魅力的すぎますね🥺

    • 2月25日
たくちゃんママ

1人目を宮原さんで出産しました。
バースプラン書ける、何曜日だったか忘れましたがお祝い膳ありました(*^^*)
産後ケアは分娩室でフットマッサージャーをしてもらいました😊それとコロナが流行る前でしたのでオイルマッサージもありました。

2人目はみよしクリニックさんで出産しました。
バースプランは私も聞いていなかったのもありますが、書いていません💦
お祝い膳もありませんでした💦
宮原さんに比べるとご飯の質は落ちるとおもいます!
産後のケアのマッサージとかはたしか無かったはずです😵
でも看護師さん達がみんな良い人達で良かったですよ!
それとみよしクリニックさんは手出しなく、むしろ5000円ほど返ってきました😂👍

  • ♪


    お返事遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️

    日田では宮原さんがいろいろと充実してて人気なんですかね?
    私も1人目の産院はオイルマッサージしていただいたので、めっちゃ癒されました🥺
    入院中の癒し大事ですよね✨
    お金返ってくるってみよしさんめっちゃ安いんですね😂
    どこも良さそうなので本当悩みます😭😭
    回答ありがとうございました☺️

    • 2月19日