※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産準備中で、オムツの買いだめについて相談です。クーポンを使ってMサイズを買うべきか、ポイントを使ってムーニーのパンツを検討中。上の子のオムツも買いだめする予定で、どちらを優先すべきか悩んでいます。

オムツの買いだめについて!

春頃に女の子を出産予定です☺️色々と準備しているんですが、その中で今スギ薬局でメリーズのテープが300円オフクーポンがありました👀‼︎

既にSサイズで2個購入済みなのですがMサイズも2個買っても良いと思いますか??
※旦那のクーポン使用予定です!

それとベビザラスのポイントが280程残っていて、3月までなのでそれもオムツに使おうか悩んでます🤔
※2パック入りの箱で、この場合はムーニーのパンツMを検討しています。

もしくは、上の子が男の子で約11キロのLパンツ使用。上の子のオムツもスギ薬局から出ている別のクーポンで今後4〜6袋(一袋700円程)買い溜めする予定ですが、ベビザラスのオムツはこれから産まれる子の分よりも上の子の分として購入するべきでしょうか😂

上の子情報としまして、自宅育児で1か月に2袋消費しています!!

コメント

私なら下の子のオムツはそんなに買い溜めしないです😂

こんな話するものじゃないかもしれないですけど、無事に産まれてくる保証もないですし、メーカーによって合う合わないもありますよね。

スギのクーポンも春に出産ならまたその頃に300円引きのクーポンが出るかもしれませんし!

ベビーザらスのほうはオムツの他に必要なものはなさそうですか?

• はる

はる

コメントありがとうございます!

たしかに無事に産まれてくれる保証はないんですよね💦メリーズのクーポンってあまりお目にかかれなかったのでつい焦ってしまいました😂💦

やはり買いすぎですかね💦

ベビーザらスで他に欲しい物といえばミルクくらいなんですが…オムツよりミルク買っておいた方がいいですかね💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

300円OFFクーポンよりもPayPayのメリーズ30%還元+8%か10%か15%OFFクーポンで買う方が実質安いので我が家なら買わないです☺️
どうしてもいます買わないと足りないなら買います。
PayPayのグーンのキャンペーンも今は30%還元ですし、今日とかは15%OFFクーポンもあって実質安く買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズならスギ薬局だと実質600円しない位の時にいつも買いだめしています🙆‍♀️

• 2月11日
  • はる

はる

600円しない位で購入されてるんですね!!すごいです✨

たしかに昨年末にPayPay還元あってまとめ買いしました!あれって定期的に行っているんですか🥺?

先の分からない事にまとめ買いするよりも、確実な買い物した方が良さそうですね😅
    ベビザらスのポイントは何か安い品物買って期限切れにならないよう調整します‼︎

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体3〜4ヶ月ごとにメリーズのキャンペーンはあります☺️今はPayPayはグーンの30%還元です。
    スギ薬局のメリーズのクーポンは少し前にもあったと思います🤔

• 2月11日
  • はる

はる

そんなに頻度あるんですね!PayPayはあまり使用しなくて見落としてました…😅今はグーンなんですね‼︎
    スギ薬局でメリーズのクーポン最近も出てました⁉️もっと定期的にチェックするようにします💦

• 2月11日
3-613&7-113

子供(体格・肌質)により、オムツって合う合わないとあるので買い溜めしないです。そんな多数買って、子供に使えなかった勿体無いので…。

• はる

はる

たしかに体格や肌質もありますよね💦上の子が0歳の時に肌が比較的弱くて、でもメリーズやムーニーは特にトラブル無かったので信頼しきってました🥺子供それぞれですもんね💦
    だいぶ落ち着きました!ありがとうございます😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

300円オフってたいして安くないですよね?🤔他にもクーポンでたりキャンペーンあるんで、安く買えるときいつでもきますよー!

• はる

はる

そうなんですか⁉︎上の子の時の家計簿見た時にオムツ一袋にいつも1300円程かかっていたので1000円きる価格って安いもんだと…😅
    でも今は確かにPayPay還元とかもありますもんね、少し落ち着いて考え直します☺️‼︎
    ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

メリーズかぶれちゃったから、その子に合わせたほうがいいかなとおもいます。

• はる

はる

メリーズでもかぶれることあるんですね🥺💦
    これ以上の買い足しは控えておくようにします‼︎貴重な経験談ありがとうございます😊

• 2月11日