※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりがつらくて仕事や子供のことが心配です。いつになったらつわりが終わるでしょうか...

いつになったらつわりは終わるんでしょうか...
5w4dからほぼ毎日吐き続けてます😢

今月末には上の子の幼稚園イベントもあるし、
仕事も来月からめちゃくちゃ忙しくなるのにやっていける自信がありません

息子は心配してくれてとてもいい子なのに、一切買い物にも遊びにも連れてってあげられず...

1人目の時みたいに24wまで吐き続けないといけないんだとしたら身がもたない....

つらい...

コメント

私も心が折れてきました…
だいぶマシにはなりましたが、ダメな日はすぐえづいてまともな暮らしができません😥今日も横になってばかり…

子供たちは小中学生なので手はかかりませんが、あと1週間少しで仕事戻る予定があり…

つわりで休職中なのですが、また延長しなくちゃかな…と🥲

安定期を目指して耐えてきたけどいつ終わるんだ😭と思ってしまいます😭

• はる

はる

私もほぼずっと横になってます...
    仕事は在宅勤務なのでなんとか回してますがギリギリ💦

早く終わって欲しいですよね😭😭

• 2月12日
はじめてのママリ

毎日はきついですね😭😭つわりの辛さは人によって違うし、自分が無理だと思ったらそれが正解なので、まわりに遠慮せずなるべく休むのをおすすめします🥺お仕事の事情はあるかと思いますが、辛いもんは辛いのでとにかく体優先してください🥺

• はる

はる

ありがとうございます🙏❤️
    毎日3回は吐いてます...というか食べたら吐きます🙀⚡️

仕事は在宅勤務なのでどうにか。仕事少なめで休めそうな日は休みつつやってます😭

息子関連のに付き合ってあげられないのがほんとに申し訳ないです😭

• 2月12日
なしぴ

ほんとつわり辛すぎて生活への自信がなくなりますよね😢😢

つわりはこれだけしんどくて当たり前だなんて、こんなん普通じゃないわ、、ともはや引いてます笑

何とか、ちょっとでも楽に生きられるように過ごしましょうね😭

• はる

はる

ほんとつわりってなんであるんでしょうね...😢
    匂いが一部だめになって身体に良くないものを受け付けないってくらいならわかるけど、何食べても吐くとか人体のバグだとしか思えません😂😂😂

つわおわを夢見て頑張りましょうね😭😭❤️❤️

• 2月12日