※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

姑への誕生日プレゼントで悩んでいます。予算5千円で、残る物や高価な消耗品を探していますが、アイデアが浮かびません。アドバイスをお願いします。

姑がもうすぐ誕生日です。自分も誕生日プレゼントを
もらったので、お返しをしなきゃいけないのですが
自分のお小遣いから購入しなきゃいけなくて…予算5千円で
考えてますが、良いパックは1万越えで🥲
お菓子とか花とかでなくて、物として残る物orちょっと高価な消耗品を
選びたいのですが、思いつきません😢アドバイスください!

コメント

ありんこ

春先に首に巻くストール
靴下
のセットとかいかがですか😊

バッグは近場に買い物に行くためだけのようなものでも義母さんの好みのものは1万越えですかね?💦

ままり

傘(日傘にもなるもの)と日焼けしないようの腕のカバー?(すみません名前わからなくって🤣)を渡したことあります!運転多いお義母さんだったのでよく使ってくれてはるし、草むしりでもその上から軍手して使ってくれてはるみたいです😚傘もずっとビニール傘を家から持って行ってはったので、車に積んでおく用としてどうかな?と思って渡してみたら気に入ってくださってました!もしよければ😆

てんまま

上の方と同じく一昨年は百貨店のストールにしました!
去年は大きめの綺麗な刺繍のがま口ポーチです。