※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

21w5dの検診で初めてお腹の赤ちゃんの顔を見ました。旦那に似ていると感動し、他の方の同じ時期の4D画像も見たいです。

21w5d、検診で初めてちらっとですがお顔見せてくれました♡
いつも4Dのときになると手で顔隠してて、全然わからなかったんですが、今日、ちょっとだけ見せてくれました♡

誰かに似てるなぁ〜誰かな〜?て考えてたんですが、あ!旦那や!!てしばらくしてから気づいて(笑)
旦那の子なんで当たり前ですけど、すっごく納得して感動しました(*´∀`*)

みなさんの同じ時期の4Dも良ければ見せてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

y.mama

週数は26週でもうちょい
先のですが😅❤
うちのbabyは上の子にそっくりです💕

• りな

りな

ありがとうございます♡(*´∀`*)
    すごいくっきりはっきりお顔分かりますね♡
    すでにかわいい💓😍

• 10月31日
りーやん

うちもいつも4Dに切り替えたら顔隠してましたがバッチリ見えた時を激写してくれました!
23w5dの時です(^^)
同じ角度で旦那見たらめっちゃそっくりすぎて笑いました(笑)
産まれてきて、旦那の赤ちゃんの時の写真見たらこれまたそっくりでした(笑)

• りな

りな

ありがとうございます♡
    ほんとばっちり可愛いお顔が見えてますね(*´∀`*)
    旦那さんそっくりやと笑っちゃいますよね(笑)
    産まれてくる日が楽しみになりました♡

• 10月31日