※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家事・料理

co-op等の宅配サービスについてお聞きしたいのですが、現在は○ーカドー…

co-op等の宅配サービスについてお聞きしたいのですが、現在は○ーカドーネットスーパーを利用していて、腐ったトマトなど、品が悪い物が届くようになったので変えたいと思っています。

洗剤、シャンプー等、ドラッグストアで買う物も扱っている、おすすめの宅配サービスはありますか?

コメント

チェリー

イオンネットスーパーも良いですよ(^^)

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊イオンが近くにないんですよね😥

• 10月31日
  • チェリー

チェリー

うちも近くにないですが、配達エリアに入っていれば配達してくれますよ(o^^o)

• 10月31日
ぷにぷに

○ーカドー分かります!!
うちも1度カビたミニトマト来ました😱

今は西友ネットスーパーメインで、おうちコープやアマゾンも活用してます❤️

コープも色んな種類があって、ドラッグストア等で買う物も多く扱ってるのはおうちコープです!
より材料の産地にこだわってるのはパルシステムとか生活クラブですけど、全体の取り扱い数は少ないです💦
コープは頼んでもすぐ来ないのがネックだけど便利ですよ😊
アマゾンはプライム入ってるのでオムツも日用品もとりあえず何でもまずアマゾンチェックしてます🎵
パントリー1度やりましたが、なかなか箱一杯にならず余計な物まで買ってしまいました……😅

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊
    カビたトマトですか😱

そうですか。ドラッグストアの物も一緒に買いたいし、特に産地にこだわりも無いので、おうちコープが良さそうですね。

ご丁寧な解説をありがとうございました☺️

• 11月1日
elie🧸

アマゾンはどうなんでしょ?
プライムに入ってると結構早く届きますし、何よりお安いです。

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊Amazonで食材も変えたらいいのにな😥

• 10月31日
  • elie🧸

elie🧸

Amazonパントリーなら買えるみたいで、友達がいいと言ってましたよ!

• 10月31日
amme0301

西友のネットスーパー利用してます!

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊西友やりたいけど配達区域に入ってないんですよね😥

• 10月31日
すみこママ

阪急キッチンエールとか、ヨシケイとかはどうでしょうか?

• ポコ

ポコ

回答ありがとうございます😊チェックしてみます☆

• 11月1日