※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
家事・料理

3歳児と作れる簡単お菓子教えてください🙏ちなみにあたし自身普段お菓子…

3歳児と作れる簡単お菓子教えてください🙏
ちなみにあたし自身普段お菓子作りなんてしないのでめっちゃ簡単なのでお願いします😂

コメント

はなちゃん

ホットケーキ、チョコレート溶かしてかためる、ゼリー、プリンとかでしょうか?
キットだとチョコレートの家も達成感あります😄

• 🦔

🦔

キットなら不器用なあたしでもどうにかなりそうですね😂
    いいのないか探してみます🤍

• 2月11日

娘と最初にやったお菓子作りはお菓子作りに入れて良いか微妙ですがフルーチェでした!
上に切った果物飾り付けしてもらったり、混ぜたりしてもらいました😊
この前クレープ作りしたんですがそれも楽しかったです!

• 🦔

🦔

フルーチェ作ったことあります!
    簡単で良いですよね〜💓
    クレープなら具材変えて色々できそうなので今度クレープパーティーしようかなと思います🤗

• 2月11日
ゆり

クッキー、生チョコタルトなどは一緒に作りました!
主に混ぜたりトッピング係です😊

• 🦔

🦔

わーかわいい👏💓
    トッピング係なら味左右されないし子どもも楽しめそうで良いですね✨

• 2月11日
  • ゆり

ゆり

最初はカップやタルトにチョコを入れるのもやってくれましたが、周りについたり上手くできなくてトッピングとチョコペンだけになりました😊笑
    タルトは買ってきたやつです!

• 2月11日
  • 🦔

🦔

チョコこぼしちゃうとあたしが慌てそうです😂
    トッピングに集中してもらったほうがお互い穏やかにできそうですね笑
    バレンタインも近いしやってみます🤍

• 2月11日