※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
家族・旦那

愚痴らせてください。不妊治療2年。採卵周期にはいっていて2週間以内に…

愚痴らせてください。
不妊治療2年。採卵周期にはいっていて2週間以内には採卵予定です。
旦那はコロナの予防接種を一度もしていません。
そしていま住んでるところはまんえいぼうしです。
それなのに明日飲みに行くと言うのです。
今しばらくおかれてる立場を考えてって言ってますが飲みごととなると反対なのするどものすごく怒ってきます。なにがなんでも絶対行くと。私がどんなに言っても聞く耳もたなしい折れません。俺はなにも悪くないと。
普段は全く遊びも行かないし飲み会も一年ぶりくらいだし息抜きもさせたいのは山々ですが色々重なってるときにまでは流石にとおもってます。
こんな人とこの先やっていけるのか。。このくらいのことで離婚考えるのはおかしいでしょうか?

コメント

3人子育て奮闘中

何を優先しないといけないのか考えられないのかなって思いますಠᴥಠ
もしもこうなったらっていうのが想像できないのかなって
もうすぐ奥さんが採卵するために病院にいく時期がくるのに、発熱したら病院自体行けなくなっちゃいますもんね
気づいてくれ!って感じですね

• jim

jim

結婚前から俺はやりたいように人生行くって感じで言われてたのでこんな性格とは分かっていたのですがやはり不妊治療の辛さや大事さを分かってくれない、コロナを甘くみすぎてる、理解してくれないのはきついですね😭

• 2月11日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

やりたいようにしたいならどうぞって思うけど、今じゃないでしょ!って
    飲み会逃すと二度と会えない友達がいるの?そうじゃないでしょ?って思います。
    難儀な思いをして不妊治療を受けるんだから
    男なんてなにもダメージないんだから寄り添うことくらいしろよ!って思います

• 2月11日
ひよこママ

価値観の違いなので離婚を考えても仕方ないとおもいます。
今回は「コロナ」という題材だっただけで
俺は悪くない、何が何でも決行する。と聞く耳を持たないっていうのは今後現れてくるとおもいます。

チャンスなのに、あなたのことや自分の体調のことよりも
行きたいっていう欲求を優先してしまうというところが、
わかった。って感じかなとおもうので、わたしなら早めに👋しても良いかなとおもいました。

• jim

jim

価値観ですよね。おれの考えは絶対まげない!なので絶対今後もあるとおもいます。
    そちらの心配もあってストレスでどうにかなりそうです。離婚もありですね。ありがとうございます。

• 2月11日
  • ひよこママ

ひよこママ

それはストレス溜まりますよね。
    時間もお金もかけて二年間不妊治療してきたのに、
    飲みに行きたいとか言う思いでその2年踏み躙るんか?ってわたしはおもっちゃいます😭

• 2月11日
  • jim

jim

そーですよね。たかが酒でって感じですよね。
    分かってくれない悲しみと怒りがこみあがてきます😓😓

• 2月11日
  • ひよこママ

ひよこママ

ほんとに。

いままでの苦労は何も思ってなかったのか?って思ってしまいます😭

頑張ってくださいね。

• 2月11日