※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

子どもを作らないことを決めたけれど、生理が来るたびに切なくなります。旦那がまた子どもを考えてくれる日を期待しています。モヤモヤした気持ちで困っています。

朝からすみません。子どもはもう作らないとお互い決めたのに生理が来る度になぜか切なくなります。(避妊はしているので来るのは当たり前なのですが)いつか、また旦那が子ども作ろうかと思ってくれる日があったらなと甘い期待をしてしまいます、、モヤモヤした気持ちどうしたらいいか分からず書き込みさせてもらいました、、、

コメント

まーち

お互い考えて決めたのですから、それが最善の選択肢なんだと思いますよ。
今もし避妊やめて妊娠が分かった場合、後悔することがあるから避妊しているわけですよね。
赤ちゃんを授かって、中絶の選択肢なんて一瞬でも考えたくないですから。

• りんご🍎

りんご🍎

やっぱり、そうですよね。
    確かに中絶の選択肢は絶対にしたくないですね。

• 2月11日
タント

私の事かな?と、思いました😭めっちゃわかります。うちもそんな感じです💦避妊してるけど、奇跡が起きないかなと毎月思ってしまいます💦