※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うざぎさん🌸
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐やベビーカーを使っている方、使用感やメリットデメリットを教えていただける方いますか?周りに使っている友達がいなくて悩んでいます。

グレコの抱っこ紐、ベビーカーを使っている方いらっしゃいませんか?
そろそろベビー用品を…とおもい色々みているのですが、抱っこ紐だけどうしてもきまりません(>_<)
ベビービョルンやエルゴもいいかなぁーと思うのですが、装着が大変そうで…

グレコの抱っこ紐で、CTSでベビーカーとも互換性があるやつが気になっているのですが、周りにグレコを使ってる友達が居なくて…

もしいらっしゃいましたら、使用感、メリットデメリットなどお教えいただければとおもいますm(_ _)m

コメント

グレコのベビーカーを買うつもりで店頭に行ったのですが店員さんに対面時にオート4輪じゃないので押しにくいと言われ、コンビのメチャカルハンディをオススメされて押してみたら全然違って、グレコはお値段、デザインはお手頃だし可愛い物が多いですが赤ちゃんには機能性だと言われコンビにしました♡
抱っこ紐はベビービョルンのオリジナルを使ってコンビのジョインていう抱っこ紐にしました♡

• うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

なるほど💡
    やっぱり実際に押してみないと、ですね(*^o^*)

ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月31日

退会ユーザー

ベビーグッズ見にいくのてワクワクしますよね♡
    ちなみにコンビのジョインて抱っこ紐はエルゴのいいとこ取りて言われてる新しい抱っこ紐なのでつけるのもエルゴより簡単でデザインは少ないですがオススメです♡
    楽しんで来てください♡

• 10月31日
  • うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

そーなんですね💡

お店とかでみてみます🌸

• 10月31日
ひなころ

グレコとアップリカは名前が違うだけで物は同じなのでアップリカの抱っこ紐参考にしてみても良いと思います☺
アップリカのコランCTS使ってる知人がいますが、慣れた感じでパパっとセッティングしてて使いやすそうでした(*^^*)
解決になってなくてすみません(>_<)

• うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

一緒のメーカーさんなのですね💡

• 10月31日