※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠22週です。女の子を妊娠中です!2つ質問させてください!1つ目は胎動…

妊娠22週です。
女の子を妊娠中です!

2つ質問させてください!

1つ目は胎動について
・胎動を強く感じる時と弱い時がありますが、この時期では皆さんそんな感じでしょうか?

2つ目
・恥骨痛が2.3日前からあります。ネットで検索するとよくある事とありますが、この時期に恥骨痛があった方いますか?
・画像の赤い線の部分骨が痛いです。

参考にしたいので、もし経験ある方がいましたら
お話きかせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1.その時期の胎動はそんな感じですよ。
通常です。

2.恥骨痛は初期でもある人もいますから22週ならあると思いますよ。
わたしは1人目のときにはあった記憶があります。