※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

予定日が近づいてきても、陣痛が来ずに焦っている女性の質問です。過去に予定日を超過した経験がある方がいれば教えてほしいとのことです。

予定日2/13⛄️
2人目だから早まるかと思いきや…
切迫早産だったから早まるかと思いきや…
もう予定日まであと2日😂
昨日内診グリグリ的なのやってもらったから
夜中期待してたけど陣痛来ず…笑
こればっかりは仕方ないけど
早く会いたいよー😂💕
1人目も2人目も予定日超過した人いますか?😂

コメント

もふもふ

はい🙋‍♀️むしろ2人目は1人目よりも超過しました。
早く会いたいですよね!♡

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😂😂
    勝手に早まるもんだと思ってたのでまだかまだかと待ちくたびれました😂
    ありがとうございます💕

    • 2月11日
きゅうり

予定日一緒です!!!切迫早産でした🥺火曜日刺激してもらったんですが私も陣痛来ずです😭39週5日1人目破水したのでソワソワしてます(笑)

  • a♥︎

    a♥︎

    同じ状況の方いらっしゃって嬉しいです🥰
    破水スタートだったんですね!🥺
    いつ何から始まるのかそわそわですよね…🥺🥺

    • 2月11日
  • きゅうり

    きゅうり

    1人目も切迫早産でしたが2人目の方が軽い陣痛来たりしてたからもっと早く生まれると思ってました…(笑)
    早く抱っこしたいですよね💖出産頑張りましょう!!

    • 2月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    あの時の安静は…?と思うほどしっかりお腹にいてくれてますよね😂❤️
    陣痛怖いけど早く会いたいですねー🥰
    お互い頑張りましょうね💕

    • 2月11日
あゆ。

1人目も2人目も4人目も今現在も予定日超過です😂

  • a♥︎

    a♥︎

    そうなんですね😂😂
    その子次第ってことですね😂❤️

    • 2月11日
さき

予定日同じです💕
1人目が一番早く39w2d
2人目は強めにぐりぐりしてもらい、40w0dで生まれました!
38wで3センチ開いてると言われたのにそこから進まずです😂😂
毎日また朝が来た…と思います笑

  • a♥︎

    a♥︎

    わーー😳
    予定日同じ嬉しいです💗
    わたしも4センチ空いてると言われたのに進まず…笑
    いくら開いても陣痛来なきゃ生まれないからねと言われました🤣🤣
    わかってる…笑
    ですよね!!🤣
    また朝を迎えた…と思います🤣🤣

    • 2月11日
  • さき

    さき

    4センチも開いてるんですね〜🥺
    陣痛始まったら早いだろうに…
    完全なる陣痛待ちですよね😂😂
    上の子、次女と同い年ですかね❤️
    姉妹仲良しでとってもかわいいですよ😍

    • 2月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    毎回検診で痛み始めたら早いよって言われるんですけど…
    その肝心な痛みが来ないんですって感じで聞き飽きました😂😂笑

    うちの子来月3歳になるので
    ひとつ違いですかね?🥰
    さきさんの長女さん
    うちの長女
    さきさんの次女さん
    で、さきさんの3人目さんとうちの次女が同じですね❤️❤️

    姉妹かわいいんですねー😍😍
    わたし自身姉妹じゃないので新鮮です💕

    • 2月11日
  • さき

    さき

    もはやずっとお腹にいるんじゃないかと思いますよね😂😂

    3月生まれでしたか!
    学年は1つ上ですね🥺
    私も姉妹ではないです〜!
    羨ましいほど仲良しで、将来楽しみです🥰

    • 2月11日
  • さき

    さき

    あ、何かお散歩とかスクワットとかされてますか…!?

    • 2月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    ほんとに!
    陣痛来ないんじゃないかと思い始めました😂😂

    それは微笑ましいですね🥺💕
    大きくなってもずっと仲良しでいてほしいですね🥰

    娘と公園に行ったり階段昇降運動のみです😅
    あとは、安産体操くらいですかね😭😭

    • 2月11日
  • さき

    さき

    昨日からずっと粘液栓止まらないんですけど、焦らされてます😂😂

    お姉ちゃん可愛がってくれるとよいですね❤️

    運動、体操してるんですね〜!!
    えらいです🥺
    2人目なにしても生まれなかったので、もう諦めておとなしくしてます😂😂

    • 2月11日
  • a♥︎

    a♥︎

    焦らされてますね😂💕
    わたしも血が混じったおりもの増えましたが焦らしですね🤣🤣
    いくよ…?いくよ…?ってあそばれてるのかな🤣

    さきさんのお家みたいに仲良し姉妹だととっても嬉しいです🥰

    なんか、運動と陣痛って関係ないって言いますよね😂
    結局赤ちゃんのタイミング次第でしかないですね😂

    • 2月11日
  • さき

    さき

    予定日になりましたね😂😂
    どうですか!?お変わりないですか!?
    わたしは本当に生まれるのか疑いたくなるくらい何もないです😭💦

    運動と陣痛って関係ないんですね🙄
    動いたら陣痛来やすくなるのかと思ってました…
    尚更諦めよう😂😂

    • 2月13日
  • a♥︎

    a♥︎

    それがそれが!
    予定日前日の昨日に生まれました😂💕
    2日前の内診グリグリが
    効果あったのか…謎です🤔💦

    もう今更動いてもって気になりますよね😂😂

    • 2月13日
  • さき

    さき

    おめでとうございます〜🥺❤️❤️
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください♪

    ぐりぐり以外になにか予兆ありました!?
    今日も平和に終わりそうです😂

    • 2月13日
  • a♥︎

    a♥︎

    ありがとうございます🥺💕💕

    血が混じったおりものの量が増えたくらいです🥺
    よくお腹が張ったとかはなにもなかったです🤔🌟

    • 2月13日
  • さき

    さき

    そうなんですね〜!
    おりもの増えるどころか減ってます😂😂
    どうなるやら…🥱

    • 2月13日
  • a♥︎

    a♥︎

    さきさんの出産報告楽しみにしてます😍❤️

    • 2月13日
  • さき

    さき

    今朝、無事に産まれました〜😭❤️
    特に何も予兆なく、陣痛始まりました😂
    前日に焼肉食べたのか効いたのかは謎ですw

    • 2月15日
  • a♥︎

    a♥︎

    きゃーーーーー♥️♥️♥️♥️♥️
    おめでとうございます!!!!😍😍😍♥️♥️♥️♥️
    お疲れ様でした😭😭😭
    ゆっくりしてくださいね😭😭😭
    もう、動いても陣痛来る時はくるし来ない時は来ない!🤣
    急にくるもの!って感じですね🤣💕
    いやーーーほんと嬉しいです😍😍😍😍👏🏻👏🏻👏🏻

    • 2月15日