※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ🇯🇵
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機が欲しいんですけと、使ってる方、どんな感…

ダイソンのコードレス掃除機が欲しいんですけと、使ってる方、どんな感じか教えてください♡
またいくらで買ったかも教えていただきたいです!!!

コメント

くみちゃん

いくらで買ったかは忘れちゃいましたが、なかなかの爆音ですよ。笑
うちは部屋が狭いので、余計にそう思うのかもしれませんが。ヽ(´o`;吸引力はありますが、なぜかネコのトイレのツブツブの砂は吸い込みにくいです。

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですかーーーー
    そんなに音するんですね、、、それは初耳でした!!!

• 10月31日
pink.

最近買いました!
新しいやつは重かったので
ヘッドが小さいのを4万円で買いました💡
色んなヘッドがついていて車も掃除できるし布団クリーナーヘッドもついていて買ってよかったと思ってます◎
エグいくらい取れるのでダイソンかけてない所に娘を寝かせるのが抵抗できるくらい神経質になりました💦笑

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

布団クリーナー付きってのがいいですよねー!!!
    よくテレビでやってるのを見ると、やってみたくなります、笑

• 10月31日
あーちむ

使ってます( *ˊᵕˋ)
値段は4万ちょっとでした!!!
ただうるさいのと
12時間充電しても使用時間は
15分程です( ´^` )
なのでダイソンだけだと
掃除は無理なので
普通の掃除機と2台使ってます!

ダイソンは布団
畳はダイソン

みたいに分けて使ってます( *ˊᵕˋ)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

充電そんなにすぐもたないんですね、、、うちも二台にしないと無理です、、、悩みます、、ありがとうございます!!!

• 10月31日
かおりんこ

私は3年前に買って、8万位だったのを割引してもらい6万位で買いました。
音は確かにうるさいですが、年々改良されているのか、去年買った友人のはうちのより音は静かでした。
1回の充電で全部屋かけれないので、途中で充電して2回に分けてかけています。

布団もかけれますし、細かい隅っことかも掃除出来ますので、私は気に入っています(*^^*)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですねー!!!
    参考になります!!!ありがとうございます!

• 10月31日

質問の答えになってませんがコードレスなら東芝の今出てる掃除機の1つ前の型落ちしてるやつがオススメです!ネットでしか買えませんが…
付属品多いし、唯一国産の二段階式サイクロン掃除機だし、バッテリーの寿命もダイソン以上です✨
貧乏なのに無理してコードレス買ったので、何日も死ぬほど情報漁ってから買いました(笑)

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですか!!!
    調べてみます!!!ありがとうございます!

• 10月31日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

吸引力はどうですか???

• 10月31日

退会ユーザー

ダイソンがどんなものかはわかりませんが、満足してます(^ν^)
    恐ろしいくらい埃と謎の粉がとれます…(笑)
    VC-CL1200です✨
    どんな掃除機にも短所はあるみたいなのですが、これの短所は長い髪がブラシに絡まりやすいことだそうです!

• 10月31日
  • なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですね!!ありがとうございます!!!調べてみます!!!

• 10月31日
♡じゃじゃ丸♡

いくらか忘れたけど、音すごいです!
あと手元の握るとこのスイッチ押しっぱにしてなきゃいけなくて、グリップが太いのでじゃっかん指が疲れます( ´;゚;∀;゚;)
吸引力は良いけど、猫の砂は吸ってくれません…笑

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですかーーーー参考になります!!!ありがとうございます!

• 10月31日
おはな

今年の7月くらいに発売された最新のやつですか?(╹◡╹)
それなら使ってます♡実母が孫のためにとプレゼントしてくれたので自分で買ってないのですが💦
8万くらいです。

音も私が前使っていた掃除機なんかより静かですし、3LDKの我が家でも十分にまかなえるくらい使用時間にも満足してます!
フローリング溝の埃やチリまで吸ってくれますし、本当に優れものだと掃除機を使うたびに感心しています笑

テレビショッピングなどでやってる古い型のダイソンは買わない方がいいと思います!

• なっつ🇯🇵

なっつ🇯🇵

そうなんですね!!!テレビでやってるのは古い物なんですかー!!!知らなかったです!ありがとうございます!!!

• 11月1日

両親に買ってもらいましたが、かなりの爆音です。
だけどゴミは面白いくらいよく吸います。
一度充電すると20分くらいは持ちます。