※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が1日中続くこともあります。本陣痛までの時間は個人差があります。

前駆陣痛ってこんなに続くものですか?
現金39週0日の初産婦です。
今朝から重めの生理痛+下痢の時のような前駆陣痛が10分間隔で夜まで1日中続いています。お昼頃1度だけ茶おりもありました。

不安になって病院に電話したところそのぐらいだと前駆陣痛の可能性の方が高いので痛みが強くなるか、5分間隔になったら来てくださいとの事でした。

痛みの強さは変わらなず、ただ遠のく事もなく10分ごとに重めの生理痛の痛みがくるのが地味に体力も気力も削られていきます、、、笑(いっそ本陣痛なら腹もくぐれるんですが笑)

こんなに前駆陣痛って1日中あるものなんでしょうか?
また、本陣痛までどのぐらいでしたか?

コメント

ママリ

一人目の時が夜中の2時頃から下痢の時のような前駆陣痛が始まり一日中続き夜の8時頃痛みが増してきて病院行きました🙋🏼‍♀️

なので全然あると思います‼️
このまま陣痛に繋がってくれるといいですね😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはり長く続くんですね!😂地味にじわじわ痛いのがなかなかつらくて笑 明日の明るい時間帯に本陣痛に繋がらないかな〜なんて思ってます!

• 2月11日
ひかり

丸2日ありました🥲
しかも7分間隔も24時間以上続き、完徹からの出産で、眠くて寝落ち→陣痛で起きるの地獄ループでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸2日は辛かったですね😭
    わ〜でも私もこのまま続けば同じような状況になりそうなので、、頑張ります、、ご回答ありがとうございます!!

• 2月11日
  • ひかり

ひかり

休める時は少し休んでくださいね!もう少しですー!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝5分間隔になったので診てもらいましたが子宮口が開いてないとのことで長期戦になりそうです、、
    ありがとうございます〜!😭

• 2月11日
  • ひかり

ひかり

私も一度帰されました😭
    こんなに痛いのに産まれないのー?と思ったら、もう一段階痛くなりました。長期戦ですね!頑張ってください😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じことを思いました、、😭笑 まだまだ頑張ります!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 2月11日