※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊活

初期症状は個人差がありますか?

妊娠の初期症状や、妊娠したかなぁ?って思う時の症状は1人目の時と一緒でしたか?それとも初期症状とかも全然違ったりするものなんでしょうか?

コメント

ちーちゃん。

わたしは、おんなじでした((⊂(^ω^)⊃))
2人とも股関節が痛かったです!!

• かんな

かんな

そうなんですね♥
    2人目妊活中なので、1人目と症状って同じなのかなぁ?って気になっちゃって😆ちーちゃんさんはそろそろ産まれるんですね♥
    頑張ってください♥

• 10月31日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

違う人は違うかもですよね(・ε・`*)

ありがとうございます!
    頑張ります٭¨̮

• 10月31日
kaimama☺︎

私は違いました♪( ´▽`)一人目は眠気と胸の張り、乳首が服と触れただけで痛いのとつわり、織物くらいだったと思います!2人目は眠気とつわり頻尿と胸はそこまで張ってないです。授乳してるので吸われると痛いけど、我慢できる程度。織物もあまりなかったです☺︎一人目はつわりが安定期入るまであったけど、つわりも落ち着いてきて一人目から考えると軽いみたいです。こんなに一人目と違うんだと思いました♪( ´▽`)

• かんな

かんな

そうなんですね‼やっぱ同じだったり違ったりするんですね!
    二人目を、、と思い始めてからは一人目の時の症状と比べてしまって撃沈ばかりです。実際、一人目の時の症状もないままリセットが続くので、凹んだまま結果を知る感じです笑笑
    でも違う方もいるなら結果まで楽しみが延びて、少しは気が楽ですね✨
    ありがとうございます

• 11月1日