※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何回言ってもタバコ(アイコス)をテーブルの上に置くアホ旦那!テーブル…

何回言ってもタバコ(アイコス)をテーブルの上に置くアホ旦那!

テーブルの上なんて登れるし取れるし。

触って折りまくってた😫
ほんとに腹立つ!

コメント

実家だと父親がiQOSその辺に置いてあって、甥っ子が食べてました💦
急いで取りましたけど、本当に怖いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え💦食べてたんたんですか😭😭
    旦那もアイコス換気扇の下で吸ってるし、見てるから口にいれるのマネして口にいれないか心配です😫
    さっき口におってもにおいしなかったので大丈夫かなと思ったんですがかなり腹たちます!
    直接文句言ってたら無視されました😇

• 2月10日

退会ユーザー

なぜか新しくコメントしてしまいました…笑

• 2月10日
Huis

届くところにおいたら捨てるルールにしますかね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと次から捨ててやります!😫てかもう辞めたらいいのにってかんじです😮‍💨😮‍💨ほんとむかつきます😖

• 2月10日
コキンちゃん

うちもそうです!
何回言っても吸い殻をテーブルに置きっぱなしで食べそうになったこと何回かあってその都度キレてます💦
腹立ってしょうがないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃむかつきますよね!!😫なんで危機感ないんですかね💦
    旦那が子供の頃も義父がおいてた吸い殻口にいれてお義母さんがお義父さんを怒ってたとか笑い話にしてましたが全然笑えないです😮‍💨😮‍💨
    キレたら無視されました😇自分が悪いくせに😮‍💨

• 2月10日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

上の子がタバコ食べてその場で吐いて緊急で病院行ったことがあって、医者にも親の責任だ!って怒られたのに繰り返す意味がわからないです💦
    なんで笑い話に出来るんですかね💦
    笑い事ならタバコ食べてみろよって思いますよね!
    ほんと危機感なさすぎてムカつきます!
    タバコやめることも出来ないし結局母親が監視するしかないんですよね…うざすぎる😇

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え💦こわすぎますね😖
    それなのにまたやっちゃうってかなり腹立ちますね😫😫
    うちの旦那は危険なことがまだないから繰り返すのかと思ってましたがほんと意味わからないですよね!危険な目に合わせたいん?て感じです😫当たり前のことなのに!
    普通に注意じゃ聞かないからもう捨てるか隠します😫😫

• 2月11日

まだ甥っ子が2歳くらいの頃ですが、食べてましたー😔
娘もこの間箱開けてたのでヒヤヒヤしました🥲
私は実家に行ってる側なので強く言えないですが、家に子供いる時は気をつけて欲しいですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べちゃったんですね😫💦危険すぎます😫😫吸うときに口にいれて見てると口にいれるの当たり前ですよね😭
    わかりますその場合強く言えないですよね💦実家に行って目が話せないのいやですね😫
    旦那には引き続き厳しく取締まるようにします😫ほんと腹たちます💦

• 2月11日