※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
その他の疑問

いつもめちゃくちゃ仲良くしてるママ友なんですが、今日は雪で幼稚園バ…

いつもめちゃくちゃ仲良くしてるママ友なんですが、今日は雪で幼稚園バスが出なくなり、私は車を持っていないので子どもたち乗せて送迎してくれました。しかも、帰りは私の仕事が間に合わない時間だったので迎えに行ってくれました。
めちゃくちゃ感謝してるのですが、皆さんだったらどんなお礼をしますか??
わりとよくお世話になっていて、そのたびにちょっとお菓子とかではお礼しているのですが、今日はもうめちゃくちゃお世話になったので…いつもと同じじゃなぁ〜と思っています。
ミスドとかスタバのラインギフトとかだと金額出てるし気を遣いますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバなんかはよくプレゼントします!
LINEギフトなので手軽な感じですぐ渡せますし✨
貰えるとめちゃ嬉しいです😆

• こけこ

こけこ

ありがとうございます(*^^*)
    スタバが嬉しいですかね♥️
    とっても参考になります!!

• 2月10日
はじめてのママリ

そこまでしてくれる方なら値段より気持ちだけで〜って言ってくれそうですけど🤔💭
商品券とか好きな事に使ってもらえる方が良さそうな気もします✨

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!
    そうですよね(*^^*)いつもお菓子とかなんで、少しそうゆうものでもいいのかなーと思ってました😊とても参考になりました!!

• 2月10日