※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2週間経ち、悪露が変化しています。最近は出血が増えていますが、原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

出産して約2週間経ちますが、悪露が透明と茶色が混じったドロっとしたものになってきて、量は全く多くなく、それが4日間くらい続いていました。

そして昨日今日とまた真っ赤な血で、平日用ナプキン一杯の量の血が出てました😓

2週間検診後にこのようになってしまったので、原因が分からずでして😥このような方いらっしゃいますか?

コメント

🔰

2週間検診で久々の外出、
運動量が増えたので子宮収縮して出血したのでは?!
と思いました。
明日以降、さらに量が増えるようなら心配ですが
減ってくれば気にしなくて良いのかなぁと思います。

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

無理して動いたりしませんでした?!

あれー?悪露終わったかなあって思ったら
またドバっと出てきて
先生に電話したら無理して動いたりした?
って聞かれて終わったと思って
動きまくってましたって言ったら
それだよ、原因。って言われました笑

1ヶ月検診で悪露も大丈夫そうだね!
って言わたんでまだ2週間じゃ出ても
問題ないかと✨