※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊活

妊娠超初期に急に肌荒れがひどくなり、大きな吹き出物が4つできました。生活は変わっておらず、2人目妊活中で旦那が妊娠かもと言っています。生理予定日は今週末です。関係あるでしょうか?

妊娠超初期、なんなら妊娠に気づく前くらいに急に肌荒れひどくなった方いますか?💦

ふだん特別なスキンケアもしてないですが、大きなニキビのような吹き出物が4つ顔にできました、、

生活も変わってません💦
2人目妊活始めたばかりで、1人目もすぐ授かったので、旦那がもしかして妊娠じゃない?といってます😂

生理予定日は今週末です。

関係ないですかね?😅笑

コメント

あちゃん🌥

丁度今周期、妊娠検査薬で陽性出る1週間くらい前から鼻と口周りに信じられないくらいニキビできて、今大荒れ中です😭笑
ちなみに明日が生理予定日で、肌のごわつきがすごいです💦

• ぼー

ぼー

そうなんですね🥺

歳のせいもあるのかなと思いつつ、少しだけ期待してみます😂❤️

ありがとうございます😊

• 2月11日
AmI

1人目の妊娠の時、口周りに吹き出物が1つか2つ…妊娠6ヶ月くらいまで出来ては治り繰り返してました(´△`)

• ぼー

ぼー

6ヶ月までですか🥲
    1人目の時肌トラブルとか特になかったので違うかなーと思いつつ少し期待してしまってます😂

ありがとうございます😊

• 2月11日