※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
妊活

ルトラールの影響で高温期が続いているか心配です。基礎体温の変化や検査薬のことで不安があります。同じ経験をされた方の体温の変化について教えてください。

ルトラールの効果でしょうか?
本日高温期14日目ですがまだ生理は来ておりません。
た8日の朝にルトラールを飲み終えたので、そのお陰で高温期を保てているのでしょうか😭
下腹部痛が時々あったり、若干基礎体温下がり気味なので検査薬は怖くてできません😢

ルトラール飲まれてた方、飲み終わってからの基礎体温の下がり具合がどんな感じだっか教えてください🙏

コメント

うめりん

ルトラール飲んでて一週間弱遅れました💦
副作用もひどくて妊娠してないのが信じられないほどの体調不良でした。

飲んでるからといって安定するわけではなかったですが、2段上がりみたいな感じではなかったですね!

生理が遅れるのが嫌なので途中で飲むのやめてました!
私は自分から黄体ホルモンを希望したのがきっかけだったのですが、先生にほてり・だるさ・吐き気がひどいと伝えたら無理に飲まないといけないものでもないからやめようかって言われたのもありますが。