※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

【チキップダンサーズ】好きすぎるのでこっそり布教…🐸声は花江さん(炭治…

【チキップダンサーズ】好きすぎるのでこっそり布教…🐸

声は花江さん(炭治郎)と石川さん(進撃の巨人のミカサやヴァイオレットエヴァーガーデンのヴァイオレット)がほとんどのキャラを演じてて笑える。特に花江さん!
色んな声の炭治郎を堪能したい方、ゆるゆるアニメ好きさんにおすすめ👌

子供達が歌に乗ってお風呂や手洗いに来るようになってとっても助かってる🥲そして親も一緒に楽しめる!

毎週火曜日夕方にEテレで放送/prime videoでは1話からあります!

コメント

ヌーピー

この間はじめて見て癒されました
因みにバラ持っている茶色いキャラクターはなんて言うんですか?
旦那にそっくりです笑

• mi

mi

コメントありがとうございます☺️
    串カツっていいます!
    結構好きなキャラです🤭
    癒やされますよね〜

• 2月10日
まめまま

うちもハマってます💕ガチャガチャのキーホルダーとか集めてます!

花江さんなの知らなかったです(o_o)

こないだスキップガエル先生のぬいぐるみがほしくてUFOキャッチャー2500円使っても取れませんでした、、笑

• mi

mi

コメントありがとうございます☺️
    面白いですよね!!
    それは残念でしたね😭

UFOキャッチャーといえば、よこ〜たて〜ななめ〜の回大好きです🤭

• 2月10日