※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
子育て・グッズ

息子が年長で通信教育を考えています。ひらがなは読めるが書き順が難しい、カタカナは読めるが書くのは見ながら、数字は読めるが書くのが微妙、英語と時計は苦手です。通信教育の教材や費用について教えてください。

息子が4月から年長さんです🧒🏻
なにか通信教育を始めようかなと思ってますが
オススメ教えてください🌟どこがいいですか?

✔︎ひらがなの読みは完璧、書き順がまだ曖昧
✔︎カタカナはほとんど読める、書くのは見ながら
✔︎数字は読めるが書くのが微妙
✔︎英語はさっぱり
✔︎時計は数字は読めるけど○時○分が分からない

こんな感じです😂お子さんが通信教育してる方
どこの教材で月いくらくらいか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママーリマーリ

いま年長の娘がポピーやってます。月1,000円くらいかな?
基本を丁寧に教えてくれるので難易度が高いわけじゃないですが、子どもも好んでやってくれます。

くま

z会おすすめです!

ひらがな、カタカナ、数字全て書く問題あります。
年長は時計のワークもついてきますよ!

あと、問題も考える力が伸びるものが多く、面白いです。

  • くま

    くま

    値段書き忘れました。
    一括払いなら1月あたり2431円毎月払いなら2,860円です。

    • 2月11日